リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

3月19日のお店での営業、無事に終わりました。

ラブズキモノ19日の営業を無事無事終わらせていただきました🍀

ありがとうございました✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

さて、来月の事となりますが、ラブズキモノ内でワークショップを開催する事が決まりました💗

元芸妓さんの純子さんが、ラブズキモノのお店を借りて、純子さん流のコーディネート教室をしてくださるという内容です👘
今日はラブズキモノの着物や帯を活用して前撮りをしてくださいました🌟
正式なお知らせが出来上がるのが楽しみです🍀

これで、polaarisさんで毎月開催されているかわいいさっちゃん先生のサチコーデと💖💖💖
またはんなり京風の純子さんの純子さんコーデと✨✨✨
どちらも見逃せない女子力アップの講座になる事と思っています。

お知らせが届いたらシェアしようと思っていますが、定員が6名様のようですので、よかったら是非チェックして見て下さいね😃

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日はお客様を連れて来てくださったかたや着物を持参してくださり、楽しいお話をしながら帯を選んで下さったお客様など、とっても楽しい一日となりました。

皆様ありがとうございました😊💖

来週は26日日曜日11時から17時までの営業を予定しております(๑・̑◡・̑๑)♪

どうぞよろしくお願いいたします💖

今はお店を片付けて、しばしコーヒーでヒト休みしています☺

*写真に出ている美味しそうなおにぎりやお惣菜は純子さんが朝ごはんに作って来てくれた。
美味しかっ




ラブズキモノ
ホームページは
http://loveskimono.ocnk.net