リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

重宗玉緒さんのライブペインティング行って来ました。

こんばんは。
本日の夜7時からの着物作家の重宗玉緒さんの
ライブペインティングに青山まで行って来ました。
f:id:lovesoono:20170325232109j:plain
f:id:lovesoono:20170325232137j:plain

来ていた方々がとても着物を楽しんで着ている
姿を見て、なんか着物っていいなと思いました。

着物には帯や帯締め半襟などで自分の個性を
表現できて、古いアンティークの羽織などを合わせると、今の時代では出せない柄や色味がさらに
世界観を広げられる素晴らしさがあると感じました。

重宗さんの斬新な感性で作った作品の素晴らしさ、そしてあらためて着物の素晴らしさを
再確認した夜でした。
夜に車で青山まで行って良かったとつくづく思いました。

f:id:lovesoono:20170325232217j:plain

ラブズ着物のホームページ
http://loveskimono.ocnk.net