リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

ラブズキモノ4月2日の営業を無事終了いたしました。

ラブズキモノ4月2日の営業を無事終了いたしました👘💕

ご来店いただいたお客様ありがとうございました✨

今日は小さなお子様を連れたお母様から、お友達、初めての男性のお客様、舞台での衣装を探しに見えた方、お直しの仕事をを30年もされている方など、いろいろな方にご来店いただきました。

それぞれの方々とお話をさせていただきながら、私がまだまだ知らないことをたくさん教えていただきました🍀

絶対なんてないのだな、年齢を重ねていっても、柔らかい心でいたいなぁと感じた、貴重な今日のお店番となりました😃💖

ラブズキモノ今月の営業のお知らせ🌸

先週お知らせさせて頂いた営業日に変更がありましたのでお知らせさせて頂きます。

4月の営業日は、残り、9日、16日、になります。

申し訳ありませんが23日は営業予定でしたが、私用がある為お休みになりました。
30日は、予定通りお休みとなります。

ワークショップなどに変更はごさいません♪

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

[

http://loveskimono.ocnk.net/