リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

4月9日の営業無事に終了しました。

今日はお店をオープンする前に、TONTONさんのやさいのタレを買いたくて、早起きして、八王子の朝市行きました😃
思いがけずにジャムやジンジャーシロップもゲットできました👍
時間はなかったけど大満足で始まった一日です。

そしてその後ラブズキモノ4月9日の営業を無事終了させて頂きました、ありがとうございました👘💕

今日のお店番は、ゆっくりのんびり🍀

春も来たことなので、薄物を出したり、真冬の物をしまったりしました💗

私が教わっているパンフラワーの太田先生がお花や、着物周りの小物の見本を作ってきてくれましたのでそれも飾ってみましたよー🍀

🌸🌸🌸

早いもので今週12日の水曜日は、おべべサロンの純子さんによる春のお出かけコーディネートが開催されます。

ラブズキモノのお店を使って、ワークショップをしていただきますので、お店も少し春らしくしてお待ちできたらなぁ、と思っています🍀

純子先生、ご来店くださる皆様✨楽しみにお待ちしていますね、どうぞよろしくお願いいたします😃💖


日本ブログ村に参加しています。
こちらをクリックお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


http://loveskimono.ocnk.net