リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

7月17日の営業無事に終了させていただきました。

ラブズキモノ本日の営業を無事
終了させていただきました♪

今日も暑い中ご来店いただきありがとうございました❤️

着物好きが集まって、いつの間にか着物談義の楽しい1日となりました👘💕

差し入れもありがとうございました😊

閉店後、残った仕事を片付けてから、コメダで休憩しています☕️

ところで話はかわりますが、皆さん好きなテレビドラマってありますか?

私は、夏になると必ず見返すDVDがあるんです☺️

もう10年以上前に放送されたテレビドラマ「すいか」

古いシェアハウスでの、ひと夏のお話なんですが、ジーンとしみるいい話なんです❣️

蝉の声や、夏のご飯などの描写が夏らしくていい感じ🌻

みんなそれぞれ一生懸命生きていて、上手くいかなかったり、悩んだり、寂しかったりするけど、それでいいよ、居てよし!と言ってくれるような(わかりにくくてごめんなさい(*゚▽゚)ノ)

そんな心にしみるお話なんです🍀

脚本は、木皿いずみさん(男女2人で1人の名前)

他にも野ブタをプロデュースQ10、セクシーボイス&ロボ、富士ファミリー、昨日のカレー明日のパン、などの脚本も書いていらっしゃいます♪

どのお話も一貫して、居てよし!というメッセージが隠れている感じがして、どれも大好きです🍀

暑くて、外へ行くのもはばかれる、そんな日に、DVDをレンタルして、冷えたお部屋で是非見てほしい~❤️( あっ、いけない!レンタルに外出するようでしたー(≧∇≦☆ )

👘次回の営業日のお知らせです👘

次回の営業は来週23日(日曜日)
11時~17時を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

又 23日(日曜日)、24日(月曜日)、と続けてお二階polaarisさんでは、サチコーデが開催されます❣️

夏にぴったりの浴衣と半幅帯のお勉強です👘

今迄の月曜日では参加できない!という方がいらっしゃいましたら、日曜日に是非参加して見て下さいね💕

もちろん月曜日も❣️可愛いさっちゃん先生の楽しいサチコーデをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
こちらをクリックお願いいたします。