リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

7月23日、ご来店ありがとうございました。

ラブズキモノ23日の営業を無事終了させていただきました♪

ご来店のみなさま今日もありがとうございました👘💕

お友達からの紹介で、ご夫婦でご来店いただいたお客様、ご主人もお着物が好きという事で、お二人で夏着物や羽織、帯などををご購入いただきました。

最近男性のお客様がちらほらと増えています。とっても嬉しいのですが、男性コーナーのお品が少なめなので、しまってある着物を出して、早く見やすくしなくては、と思っています🍀

そして今日お二階のpolaarisさんでは、サチコーデが開催されていました🍀

今日明日は、コーディネート講座はないコースでしたが、帰りにみんながお店に寄っていってくれました💗

こういう優しさ、いつも とっても嬉しいんです✨

この中央義塾ビルでご一緒して、約一年、いつの間にか、信頼し合えるお友達になってきている気がしています(私の歳はすごく上ですが😅)

そしていつもごひいきにしてくれているベリーダンサーのアイラちゃん、この間お買い上げいただいた浴衣や帯で半幅帯をお勉強して、帰りにはそのままの姿でご来店下さいました!かわいい😍可愛すぎます💗

polaarisのさちよちゃんも、夏休み中のお子さんと♪サチコーデのさっちゃん先生も、ご主人とお子さんと♪それぞれ寄っていってくれました😊

そしてなんと!さっちゃん先生のご主人は、お友達のDJケミカルさんとモン吉さんを連れて来て下さいました😽

ファンモン✨何度息子の野球の応援の時に勇気付けられた事か、八王子だからいつかどこかで会えるかな、なんて思っていたのに、ラブズキモノで会えるなんて感激❣️(デモ.ナニモイエナカッタ(〃ω〃)

お二人とも、気さくで、とっても優しい感じの紳士、ケミカルさんの奥様やお子さんも可愛かった💗

さっちゃん先生のご主人もちょっと只者ではない感じのオーラがありました✨

お願いして、帰りにみんなで記念写真を撮りました~💗

ご来店のみなさまありがとうございました😊

帰りにカフェリンさんで休憩❣️
7月の ケーキは梅✨爽やかでした~♪

💗ラブズキモノ営業日のお知らせ💗

来週5周めの7月30日(日曜日)はお休みですですのでお気をつけ下さいね🍀

次回のラブズキモノ営業日は8月6日(日曜日)を予定しております👘

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡。

https://loveskimono.thebase.in.