リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

カフェフィルタープレイスでの浴衣のイベントありがとうございました。

アクセサリー作りをしているaccoさんこと名畑さんからお誘いいただき、フィルタープレイスさんでの着付けイベントに参加し、今日無事終了いたしました♪
来てくれた皆さまありがとうございました✨

今日はゆるりとした一日で、accoさんとお互いのいろいろな話をしたりして、カフェタイムを過ごしていたところ、こんにちわ~♪とチームKINOPI→Sのお二人が遊びに来てくれました💕

嬉しいサプライズー😃
いつも仲良しのお二人、フィルタープレイス珈琲牛乳を飲んで、旅行での面白いお話や、変顔のコーチをしてくれたりしてほんと楽しかったー♪

そんなことしていたら、ハミングバードの有美子さんも、八王子まつり前に浴衣で寄ってくれました❣️
有美子さんは、accoさんのかわいい髪飾りと、他の作家さんのイヤーフックをお買い上げ下さり、さっそく着けてお出かけしてくれました💕ありがとうございました❣️

accoさんの髪飾りがとっても可愛くて、私もラブズでの着付けお仕事でさっそく使わせていただきました❣️

あっという間の楽しい二日間、フィルタープレイスさん、accoさん、お世話になり、ありがとうございました💗

…さて明日の日曜日はラブズキモノオープンディです👘

いつもは11時オープンなのですが、所用があり、12時からのオープンになりますのでお気をつけ下さいませ🍀

迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。