リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

18日.19日は、イチョウ祭りで、お安く販売します。

明日、明後日とイチョウ祭りでラブズキモノをオープンします!

今回はシールでお値段分けています。

赤→500円❤️

緑→1000円💚

黄色→2000円💛

青→3000円💙

🍀在庫整理を兼ねてお値段をお安くしています、ほとんどが綺麗なキモノばかりです*

そして男性用着物も、とってもお安く放出させていただきます🍀

シールのほかの、常設のキモノや帯など(小物はのぞく)は2割引のお値段になります♪

👘イチョウ祭り以降、常設の着物が2割引になるのは、さちコーデの時だけとなりす。この機会にどうぞ💗

明日雨そうですが、KINOPI→Sさん作のてるてるちゃんに、楽しいお天気になりますように✨とお願いしましたよー♪