リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

イチョウ祭りでラブズキモノ2日目。多くのご来店ありがとうございました。

イチョウ祭りでラブズキモノ2日目👘

無事閉店いたしました♪

今日は晴れてとってもいいお天気でしたね☀️イチョウ祭りは人がすごく多く出ていて、沢山のお客様が寄って行って下さいました👘

ラブズキモノを目指して来てくれた方も沢山いて、とても嬉しかったです✨皆さんありがとうございましたm(_ _)m💓

重宗玉緒さんのショーのときスタッフとしてお手伝いしていたKちゃんも、ひょっこりとかわいいキモノと羽織姿で顔を出してくれて、歳は違っても着物でお友達がジワジワ広がるって嬉しいなぁーとじんわり🍀

また大好きなチームKINOPI→Sのご家族のみなさんが素敵にご来店✨

真弓さん、ご主人、ひなちゃんとも会えました❣️

皆様から沢山の差し入れを頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m💓

そして、元お仕事の同僚で、粘土とトールペイントの先生をしている太田さん!側でニコニコ応援してくれていたおかげで、元気に楽しく二日間頑張れたと思います😃💓

太田さん✨今年もありがとうございました❤️(また来年も楽しめたら嬉しいね)

👘次回の営業のお知らせ👘

11月26日(日曜日)11時〜17時です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m💗

http://loveskimono.site/