リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

8月27日の営業無事に終了しました。

ラブズキモノ♪本日の営業は終了させていただきました。今日も暑い中ご来店頂きありがとうございました💗

朝、窓を開けるとルイちゃんが、気持ち良さそうに寝ていました♪あれ!なんだか秋の気配です🍃

さっそく体をよーく拭いてあげたり話しをしたりして癒しタイムを楽しみました~💗

今日はテレビで24時間テレビやってますねー🍀今回もちょっとみては、感動をもらっています。
…ルイちゃんと遊んで、家族を送り出して、お店を開けて、みなさんと会っていろんなお話しして…いつもと同じに見えるこの一日も、じつは与えられた一日で、とても愛おしい奇跡の一日なのだなぁ、と考えさせられた一日でもありました🍀

…さて9月の営業日ですが、仕入れの日が日曜日に被ってしまい、飛び飛びでお休みが入ってしまいます。

オープンディにはしっかりお待ちしておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡。

9月の営業日のお知らせ👘💕

9月は日曜日が仕入れ日と被っていたため、3日と17日の(日曜日) の2回がオープンディになります。

次回は来週9月3日(日曜日)11時〜となります。

9月も引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m💗



ラブズキモノネットショップは

https://loveskimono.thebase.in