リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラブズキモノNHKWORD TOKYOEYE2020に出演させていただきました。

深夜に放送されたBSチャンネル。ラブズキモノやお友達が素敵に映っていましたクリスさんが着物を選んだり、お友達とお話しするシーンでは、後ろにKINOPI-Sさんの作品や、菊池佐栄美さんの絵、上田美恵子先生の本や、アキラさんの本などが…。また玉緒ちゃんの…

4月15日(日曜日)に海外向けテレビの撮影にラブズキモノを使っていただきました。

ラブズキモノ 本日もありがとうございました♪今日は海外向けテレビの撮影があり、 ラブズキモノを使って頂きました♪有り難い事に昨年末に 八王子うなぎ屋しのざきの女将さん クリスさんから、どうですか?と お誘いいただいたのです♪お天気も良くなり、 撮影…

4月1日の日曜日は、営業をお休みさせていただきます。

こんばんは。 ラブズキモノです。 申し訳ありませんが、4月1日の日曜日は.営業をお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m。ホームページは http://loveskimono.site

名古屋帯を2点紹介します。

おはようございます。 昨日は季節外れの雪が降ってとても寒い一日でしたね。 今日は、朝から卒業式の着付けなどがあり朝早くから仕事でした。今日は名古屋帯を2点紹介します。 こちらの帯はメルカリでの出品です。 だんだん雨が止んできて、今日は晴れて暖か…

大島紬出品しています。良かったらみて下さい。

おはようございます。 今日は、3点ばかりとても柔らかくて綺麗な大島紬を出品させていただきました。 良かったら見てみて下さい。 https://www.mercari.com/jp/u/210651040/http://loveskimono.site

2月25日の日曜日は、着物教室の新年会為お休みさせていただきます。

こんにちは。 今度の日曜日2月25日の営業は、着物教室の新年会の為お休みさせていただきます。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 3月の日曜日は営業しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。 商品等はこちらから http://loveskimono.site…