リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の可愛い紬紹介します。

こんにちは。 今日はとても寒いです。冬に戻ってしまったみたいです。 そんな日に、春を感じる紬を紹介します。 黄色がとても上品で、しかも可愛い。春のお出かけにいかがでしょうか!こちらの商品は、 http://loveskimono.ocnk.net/よろしくお願いいたしま…

重宗玉緒さんのライブペインティング行って来ました。

こんばんは。 本日の夜7時からの着物作家の重宗玉緒さんの ライブペインティングに青山まで行って来ました。 来ていた方々がとても着物を楽しんで着ている 姿を見て、なんか着物っていいなと思いました。着物には帯や帯締め、半襟などで自分の個性を 表現で…

3月19日のお店での営業、無事に終わりました。

ラブズキモノ19日の営業を無事無事終わらせていただきましたありがとうございました✨さて、来月の事となりますが、ラブズキモノ内でワークショップを開催する事が決まりました元芸妓さんの純子さんが、ラブズキモノのお店を借りて、純子さん流のコーディネー…

道行コート載せます。

こんばんは。 3月に入り卒業式や卒園式で着物を着る方もいると思います。 道行コートが今の季節に活躍します。 こちらの2枚、いろいろと使い勝手が良さそうです。 ラブズキモノ