リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日の日曜日は、ラブズキモノ営業します。

こんばんは。 イチョウ祭りも終わり急に寒くなってきましたね。 今度の26日の日曜日は、11時から17時までラブズキモノは、営業しています。 多くのご来店お待ちしています。 http://loveskimono.site/

イチョウ祭りでラブズキモノ2日目。多くのご来店ありがとうございました。

イチョウ祭りでラブズキモノ2日目無事閉店いたしました♪今日は晴れてとってもいいお天気でしたね☀️イチョウ祭りは人がすごく多く出ていて、沢山のお客様が寄って行って下さいましたラブズキモノを目指して来てくれた方も沢山いて、とても嬉しかったです✨皆さ…

イチョウ祭り2日目始まってます。

こんにちは。今日は、素晴らしい天気で、人の数が凄いです。ラブズキモノもオープンしています。 お願いいたします。http://loveskimono.site/ よろしく

イチョウ祭り1日目無事に終了しました。

イチョウ祭りでラブズキモノ1日目、無事終了いたしました♪ご来店いただいた皆様ありがとうございました♪雨かな〜と思っていたら、1日なんとかもってびっくり✨昨日お願いしたKINOPI→Sさんのてるてる坊主ちゃんの威力でしょうかそして、今日は寒い中次から次へ…

18日.19日は、イチョウ祭りで、お安く販売します。

明日、明後日とイチョウ祭りでラブズキモノをオープンします!今回はシールでお値段分けています。赤→500円❤️緑→1000円黄色→2000円青→3000円在庫整理を兼ねてお値段をお安くしています、ほとんどが綺麗なキモノばかりです*そして男性用着物も、とってもお安…

イチョウ祭りは2日とも営業します。

もうすぐイチョウ祭りがやって来ますね♪ ラブズキモノは去年のイチョウ祭りでお店をオープンした事がきっかけで始まったので、なんと一周年です✨ この一年のんびりコツコツでしたが、いつの間にかたくさんのお友達ができた事が私にとっては何より嬉しい事で…

着物イベント。八王子娘参加しました。

今日は八王子娘さん開催の着物が楽しくなる1日に参加させていただきました着物を着た人がいっぱいでほんとに楽しい1日でした着物バトンでは、お買い得のお品がいっぱいあって、あれこれ掘り出し物を探して、みなさんすごく楽しそうでした✨今回私は、娘と2人…

作り帯紹介させていただきます。

こんばんは。 3連休も終わりましたね。天気が良くてお出かけした方は、良かったですね。 今日も作り帯を紹介させていただきます。 紹介している3本とも正絹です。 こちらの帯はメルカリで、出品しています。 ラブズキモノホームページ http://loveskimono.si…

江戸小紋のお着物紹介します。

こんばんは。 急に寒くなってきましたね。 今日は、江戸小紋のお着物紹介します。 ざらっとした感じの感触がとても気持ち良いです。 こちらの商品は、これから載せる予定です。 詳細はメルカリでご覧ください。 江戸小紋のお着物は、七五三や、卒業式、入学…