リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

着物イベント。八王子娘参加しました。

今日は八王子娘さん開催の着物が楽しくなる1日に参加させていただきました💗

着物を着た人がいっぱいでほんとに楽しい1日でした👘💗

着物バトンでは、お買い得のお品がいっぱいあって、あれこれ掘り出し物を探して、みなさんすごく楽しそうでした👘✨

今回私は、娘と2人でフリマでお店を出しました😃

こんにちはーって、沢山の人が訪ねて来てくれてとっても嬉しかったです💗
(写真撮れなかった方もたくさん)
みなさんありがとうございました❤️

八王子娘の皆さん、今日は楽しい1日をありがとうございました❤️

明日の日曜日は休業させていただきます。
来週の土日は、イチョウ祭りなので
2日とも営業します。
よろしくお願いいたします。