リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

イチョウ祭り1日目無事に終了しました。

イチョウ祭りでラブズキモノ1日目、無事終了いたしました♪

ご来店いただいた皆様ありがとうございました♪

雨かな〜と思っていたら、1日なんとかもってびっくり👀✨昨日お願いしたKINOPI→Sさんのてるてる坊主ちゃんの威力でしょうか🍀

そして、今日は寒い中次から次へとお客様が来てくれて嬉しかったー♪去年来てくださって、覚えていて寄ってくださったり、前を通ってこんなとこにキモノ屋さん?と寄ってくださったり👘ほんと皆様に感謝です😃

男性の着物もかなり減って嬉しい👘✨

ありがとうございました🍀

まだまだかわいい着物、かっこいい着物ありますよ😃👘👍

引き続き明日もよろしくお願いいたします!