リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物、ラブズキモノ

リサイクル着物、アンティーク着物、帯、和装小物等を紹介しているブログです。

ラブズキモノNHKWORD TOKYOEYE2020に出演させていただきました。

深夜に放送されたBSチャンネル。

ラブズキモノや

お友達が素敵に映っていました💓

クリスさんが着物を選んだり、お友達とお話しするシーンでは、後ろにKINOPI-Sさんの作品や、菊池佐栄美さんの絵、上田美恵子先生の本や、アキラさんの本などが…。また玉緒ちゃんの着物、れかれかちゃんのブローチもたくさん映ってました✨

あらためて、この場所は好きなものがいっぱい詰まった場所なんだなぁ、という事に気が付いたきがします💗

ラブズキモノの後にも八王子の色々な場所がバランスよく紹介されていて、とっても素敵な番組になっていました✨

お声をかけてくれた

鰻の志乃ざきのクリスさんに

心から感謝します💗

そして可愛くて親切な

プロデューサーさん。

和やかな撮影クルーの皆様。

本当にお世話になりました♪